私のカヌー製作のバイブル

私のカヌー製作のバイブル、「CANOECRAFT」です。この筋では有名な本のようで、古い本ですが恐らく世界中で何百人、いやもっとたくさんの方が、この本を参考にカヌーを製作されているようです。

どうやらこの本の著者・関係者の方が、ご顕在のようで、なんと、数日前に私のインスタ記事に「いいね」してくださったようで…。私なんかに…、カヌーに乗ったことすらない私なんかに…、誠に…、恐縮しています…。
.
数年前、この本に出会わなければ、カヌーを、自分の手で、作ろうとは、思いもしませんでした。今でも毎日この本を眺めています。そう、眺めています。全部英語なので…。でも完成まであと一息のところまできました。感謝です。感謝しかありません。私に夢を与えてくれて、本当にありがとうございました。

IMG_20200414_095835370.jpg20200414_100835_467.jpg