First chair

「子供がはじめて使う本物の家具」をイメージして作った子供用の椅子です。あんよが上手になる1歳半ごろからご使用になれます。

素材は肌触りがやさしいパイン材、塗料は口に入れても安全なドイツ製のオスモカラーを使用しています。大人でも座れる強度があり、子供が自由に動かせる軽さなので、お絵かき・おやつなど生活の色々なシーンにいつもそばに置いていただけます。

釘を使わず、すべての角を丸くしていますので、小さなお子様でも安心してお使いいただけます。

お子様が大きくなったら、植木鉢を置いたり雑貨を飾ったり、お部屋のインテリアとしても使っていただけます。

「first table」や「NUTs low table」「BEANs low table」などのテーブルと合わせてお使いいただけます。

出産祝い、お誕生日の贈り物にもぴったり。ギフト用包装、お名前・記念日などの刻印も無料で承ります。

size        : w260 d270 h350 (sh180)
material : pine
finish      : OSMO #3101 clear

毎日暑い日が続く中、どのようにお過ごしですか。先日作っていただいた椅子を大変気に入って使っています。 息子はテレビを見るとき、絵を描くとき、ご飯を食べるとき、必ず椅子に座ります。自分で椅子を運ぶこともできるようになりました。 とてもすてきな椅子を作っていただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。お子様の成長していく過程の中で、当工房のファーストチェアを使って頂ける事、本当に嬉しく思います。また、とても元気な写真も送っていただき、元気を分けていただきました!本当にありがとうございました。
本日、お椅子届きました。とても やさしいイスですね。 first chair に座って嬉しそうな孫、1歳3ヶ月ですが、1歳2ヶ月頃から色んなものに腰かけるようになったので、ようやく特等席ができました。 木なのに、柔らかくて軽い素敵な椅子、安心して使えそうです。 ありがとうございます。
この度は「First chair」をご注文頂き、誠にありがとうございました。お孫さまにも気に入っていただけたようで嬉しいです。お孫さまの成長のお役に立てれば幸いです。 また何かありましたら遠慮なくご相談ください。この度はご注文ありがとうございました。
「NUTs low table」と「first chair」を作っていただきありがとうございました。子供のお絵かきやおやつ、お客様が来られた時のサブテーブルetc. 様々なシーンで活躍してくれています。角も丸く重すぎないので、小さな子供達にも安心して使えています。
この度はいろいろとご注文いただき誠にありがとうございました。シンプルな無垢材の家具が古民家にマッチしていて、スープファニチャーの目指す「身も心もほっこり温まる家具」として活躍してくれている様子が伝わってきました。私の手元から巣立ち、ご家族とともに成長していっている家具を見れたのもとても嬉しかったです。また何かありましたらご相談ください。この度はご利用誠にありがとうございました。