Wardrobe 01

シンプルでかわいらしく、飽きのこないデザインです。
ハンガーを掛けられるバーと、棚板が1枚付いています。扉の裏側には鏡をはめ込みました。もちろん大人になっても使っていただけます。

size        : w1100 d460 h1180
material : pine
finish      : OSMO #3123 pine

先日は素敵なワードローブをどうもありがとうございました!主人も大変喜んで感動しておりました(自分用にしたいとか言ってます)。夫婦で、用事もないのに何度も部屋に眺めに行ったりして、ニヤニヤしているところです。

木のいい香りが部屋中に漂ってます。木ってこんなにいい香りなんだと思いました。大阪近辺では木の香りを嗅ぐことはありません。既製品ではなかなか味わえないと思いました。あと、とっても温かいです。

大切に大切に一生使わせていただきます♪



先日はご注文頂きありがとうございました。素朴な無垢パイン材の良さを実感していただけて嬉しいです。納品中ご主人様が車を見張っててくださり、大変助かりました!(笑)末永く可愛がって頂ければ光栄です。また、引き続きご注文頂き、ありがとうございます。心を込めて製作させていただきます。