NUTs low table

スープファニチャーの人気商品、ピーナッツ型のローテーブルです。

ソファ前のローテーブルとして、また子供たちのお絵かきテーブルにもちょうどよい大きさです。角がないので、小さい子供なら5~6人座れます。使い込むほどに味わいが増します。

ビーンズ型の「BEANs low table」もあります。

size        : w1000 d550 h350 
material : pine
finish      : OSMO #3101 clear

暑い毎日が続きますが日々お元気でお過ごしのことと思います。
 
雄倉様が造る「NUTs low table」を雑誌でみて、1目で忘れられない家具としてずっとずっと心にありました。それから何年か後に実物をみたいと工房を訪れ、やはり私が長年思い描いていたテーブルだと、その美しさに感動したことは今でも忘れられません。雄倉様自身のお人柄がそのまま家具達の形になり、そこにある姿に私も優しく、穏やかな気持ちにさせていただきました。
 
あの時、雄倉様は本当に丁寧に対応してくださり、ゆったりとした温かい気持ちで自宅に戻ってきました。そして絶対いつかは、という思いで過ごしてきた今夏、私の誕生日に主人、娘達からの誕生日プレゼントとして、この長年憧れ続けていたピーナッツテーブルをサプライズで注文してくれていたようで、誕生日の夜まで隠して、うんしょうんしょと運んできてくれた娘達の姿を見て歓喜の声をあげてしまいました!!
 
今は我が家にあることを夢のように思いながら、家族の輪の中にとけこんでいます。温かい木のぬくもり、やわらかな感触、そして憧れ続けてきた形、何よりテーブルからあふれる雄倉様の温かいお人柄や丁寧なお仕事ぶり。一生大切に愛用させていただきます!!本当にありがとうございました。
 

もう何年も何年も心にしっかりとあったこのテーブルの思いを聞いていただきたく、つい長文になってしまい申し訳ありません。またぜひ工房にもおじゃまさせていただきたいと思います。これからも素敵な家具をたくさん造りだしてくださいね。本当にありがとうございました。



この度はスープファニチャーにご注文頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なお手紙をお送りいただき、本当にありがとうございます。

お子様たちがテーブルを運んでくる様子が目に浮かび、お手紙を読み返すたびに胸が熱くなりました。これからも皆様に愛される家具作りに励んでいこうと思います。この度はご注文ありがとうございました。

今後ともスープファニチャーをよろしくお願いいたします。

子供のお絵かきやおやつ、お客様が来られた時のサブテーブルetc. 様々なシーンで活躍してくれています。角も丸く重すぎないので、小さな子供達にも安心して使えています。



この度はいろいろとご注文いただき誠にありがとうございました。シンプルな無垢材の家具が古民家にマッチしていて、スープファニチャーの目指す「身も心もほっこり温まる家具」として活躍してくれている様子が伝わってきました。私の手元から巣立ち、ご家族とともに成長していっている家具を見れたのもとても嬉しかったです。また何かありましたらご相談ください。この度はご利用誠にありがとうございました。



こんにちは!
先日「NUTs lowtable」を作って頂いたKと申します。
早速開封して子供部屋に設置しましたが、丁寧で綺麗な作りで本当にお願いして良かったなと思います。何よりチャームポイントの曲線が本当に美しくて、眺める度にニヤニヤしてしまいます(笑)
あと、今回は先に購入していた子供椅子の高さに合わせて脚の長さを少し長くして頂きましたが、子供が椅子に座ってバッチリの高さで、大人が座っても丁度良い高さで大満足です。子供達も凄く気に入った様でテーブルでお絵かきをしたり、お菓子を食べたり楽しんでおります。また子供のお友達が来ても皆んなでわいわいテーブルを囲めるサイズなので友達を呼ぶのが楽しみになります。
これからずっと子供と一緒に成長して行くテーブルに出会えて本当に良かったです。大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました!


この度ご注文いただき誠にありがとうございました。はじめたばかりの私のinstagramで気に入って下さり、すぐに工房にお越しいただき、本当にうれしかったです。テーブルの高さもアドバイスさせていただいた高さで丁度だったようで安心いたしました。お子様のお名前を天板に刻印してほしいとのご希望、実は天板に刻印は初めてだったので緊張しましたが、うまく刻印できてほっとしました。これからも末長くお使いいただけたら嬉しいです。また何かありましたらご相談ください。この度はご利用誠にありがとうございました。