PT book stand

人気の絵本棚です。本の表紙が見えるとつい手に取ってしまうので、子供たちも自然に本を読む習慣ができそうです。

前面上部はフロント向きのブックスタンドが3段、下部は仕切り板のついた収納力のある棚になっています。仕切り板は取り外し可能です。

裏面はマガジンラックが2段。簡単なパーテーションとしても使えます。

size        : w970 d360 h750 
material : pine
finish      : OSMO #3163 walnut 他

昨日、絵本棚が届きました。
漠然と、まだ先だと気長く構えていましたので、
とても嬉しい驚きでした。

背板まで本当に美しい!

どんどん増えてきていた絵本を、お蔭様でやっと、
手に取りやすく、見た目にもわくわくする感じで
収納することができました。

写真に撮ってみましたら、
額、テーブル、絵本棚が揃って、
スープファニチャーさんの、ちょっとしたモデルルームのように!

その後、息子はこの絵本棚の新しい使い方を発見しまして……
表紙を見せて立てておける一番下の溝で、ミニカーを走らせておりました。
まるで切り通しのようですものね。

ですので今は、一番下はミニカー用に空けてあり、
2段目、3段目に、彼の特にお気に入りの絵本を並べています。

落ち着けるリビング 兼 子供部屋作りに協力してくださり、
ありがとうございました。

また何か必要になりましたら、よろしくお願いいたします。


この度は「PT bookstand」をご注文いただき誠にありがとうございました。ブックスタンドの新しい利用方法、いいですね。楽しんでくれてる様子が伝わってきました。前回ご購入いただいたナッツローテーブルやクサビポスターフレームと一緒に並べていただきありがとうございます。とてもほっこりするスペースになりましたね。また何かありましたらご相談ください。この度はご利用誠にありがとうございました。