BEANs low table

ビーンズ型のローテーブルです。「NUTs low table」同様、思わず撫でてしまいたくなる優しいフォルムに仕上げました。

リビングのローテーブルとして、子供部屋のお絵かきテーブルとして、色々なシーンで活用いただけます。

角がないので、小さい子供なら5~6人座れます。使い込むほどに味わいが増します。

size        : w1000 d580 h350 
material : pine
finish      : OSMO #3163 walnut

本日、「BEANs low table」と「KUSABI poster flame」が届きました。
ああ、無垢材の質感がたまりません!
そして、「BEANs low table」の曲線の美しいこと!

2歳の息子は、早速お気に入りのおもちゃをテーブルに乗せて遊んでいました。
その様子の写真を添付いたします。
後ろが少々寂しい感じがするのは、額を掛けるため、
そして、後日製作して頂く絵本棚を置くための空間です。

(額の方は、絵と一緒にいれる台紙が間に合わず、
掛けられるのは、いくらか先になりそうです……。)

我が家の床も、無垢パイン材に、オスモのクリア。
いずれ同じような色になっていくのでしょう。

息子の成長に寄り添うのにふさわしいテーブルだと、
大満足しておりますし、
造形作家の版画と、美術の才能が未知数の息子の絵も、
その作品と同じくらい愛着の持てる額に入れられることになり、
とても嬉しく思っています。

絵本棚も、ますます楽しみになってきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

この度はスープファニチャーにいろいろとご注文をいただき誠にありがとうございました。「BEANs low table」や「NUTs low table」は小さなお子様にも安全なように、そしてたくさんで囲めるように、角のなくした流線型のデザインになっています。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お子様の絵を入れた「KUSABI poster flame」も楽しみです。ご注文中の「PT bookstand」も、おうちに馴染んでくれると嬉しいです。完成まで後しばらくお待ちくださいね。