kitchen counter 01

タイルトップの天板のキッチンカウンター。熱いお鍋などをそのまま置いても大丈夫です。

引き出し3杯、扉3枚。下部収納は可動式の棚板がそれぞれ2枚付いています。取っ手はアイアンです。

size        : w1410 d550 h900 
material : pine
finish      : OSMO #3123 pine

先日は暑い中,キッチンカウンターを届けて頂きありがとうございました。
思っていた以上に素敵な仕上がりで,キッチンに立つ度に嬉しくなります。
中のスペースも大容量で,持っていた食器も全て納まりました。

名古屋の母が先日家に来たのですが,あまりに素敵な仕上がりだったので
びっくりしていました。家にいる間ずっと「いいわぁ~。」って言ってました(笑)。

棚板も季節ごとに置く物を替えて楽しみます!!

雄倉さんの家具は,どこを見ても丁寧な仕事で手触りや香りに癒されます。
本当にありがとうございました!!

写真を撮る角度が難しく全体が入りませんでした,すみません。
以前にお願いした本棚の写真も添付させてもらいますね。

また機会がありましたら,是非ぜひよろしくお願いします。


 

いつもスープファニチャーをご利用頂きありがとうございます。今回のご注文の様に、決まったスペースにピッタリと収まるようにお作りすることができるのが、オーダー家具の醍醐味だと思います。納品時にはちょっとしたトラブル(?)もありましたが、すっぽりと収まった時には、お客様同様、私も感動してしまいました。(それが仕事なので収まって当り前なのですが…。)写真を拝見すると、どちらの家具もすっかり家族の一員にしてもらったようで嬉しいです。今後とも末長くお使い頂ければ幸いです。ご注文ありがとうございました。