step 02

安定感のある踏み台です。

小さいお子さまでも安全に乗り降りできるように、またちょっと腰をかけることもできるように、大きめの中段がついています。

中段は引出し式になっていますので、使用しないときはすっきり収納できます。もちろん大人の方にも使用していただけます。

キッチンや洗面所など家中で使っていただけます。

size        : w440 d320~420 h400
material : pine
finish      : osmo #3123 pine, vintage


新しい踏み台「step02」は転居を機に、妻がキッチンで使用するために購入させていただきました。前の踏み台「soramame stool」は娘の手洗い用として、立ち始めた頃から今でも大変活用しております。どちらも実用的だけでなく、デザインが美しくインテリアにも調和しております。この様な素敵な作品は他のお店では見つけられませんでした。ありがとうございました。



いつもスープファニチャーをご利用頂きありがとうございます。また、お引越しおめでとうございます。新居に当工房の家具を取り入れて下さり、本当に嬉しく思います。写真を拝見して、ご家族皆さんに愛されている様子が伝わりました。末永く可愛がって頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。