Wardrobe 02

飽きのこないデザインのワードローブです。

ハンガーを掛けられるバーと、棚板が2枚付いています。扉の裏側には鏡をはめ込みました。

子供部屋、寝室、廊下…。シンプルなデザインなので、置き場所も選びません。

size        : w550 d575 h1800
material : pine
finish      : OSMO #3137 cherry


こんにちは。本日、ワードローブ届きました。素敵な家具をありがとうございました。
 
子どもも気に入ったようです!いただいたアルバムも真剣に見ていました。ありがとうございます。子どもから感想を送ってと言われましたので送ります。
 
「中に自分の好きな高さにできる板があるのがいいと思いました。ワードローブの作業中の写真集がついてきてどうやって作っているのかがわかりました。大切に使おうと思います。」
 
添付の写真も子どもが撮ったものです。こらから何年も子どもと一緒に時間を過ごしていく素敵な家具が一つ増えて、私もうれしく思っています。大切に使わせていただきます。
 
寒くなってきましたね、どうぞお体にお気をつけてこれからも素敵な家具を作ってください。
 


この度はスープファニチャーをご利用頂きありがとうございました。リフォームされた子供部屋、カントリー風チェストの隣にピッタリ収まったようで安心いたしました。お子様にも気に入っていただけたようで嬉しく思います。今後とも末長くお使い頂ければ幸いです。ご注文ありがとうございました。