low cabinet 01

シンプルなデザインのローキャビネットです。対面式のキッチンカウンターに沿って設置したい、というオーダーをいただきました。

収納力がありますので、散らかりがちなキッチンやリビングをすっきり見せることができ、ロータイプなので圧迫感を感じさせません。置き場所を選びませんので、お部屋や生活に合わせて、いろいろな用途でお使いいただけます。

大人の目が届く場所で、お子さまが本を読んだりオモチャで遊んだりすることもできます。

取っ手は、アンティーク風の真鍮タイプ、扉内部には高さを調整できる棚板を、左右1枚づつ設置しています。

お客さまのお宅の巾木に合わせて、側板の下部に切欠きを施し、隙間なく設置できるようにしました。

背板も本体と同じパイン材でお作りしていますので、お部屋のパーティションなど、裏側を見せて置いていただくこともできます。

飾り棚と一緒にお使いいただける、あられ組みのボックスもご一緒にお作りさせて頂きました。

size        : w1500 d400 h730(480)
material : pine
finish      : OSMO #3123 pine