MS sofa 02

「MS sofa」の本革仕様です。最大の特徴は、重厚感のある脚と側面・背面に施した縦格子です。伝統的なデザインでもありながら、どんな空間にも馴染むソファに仕上がりました。背面が見えるように設置すると、さらに存在感がアップします。

クッションカバーは、ファブリックに変更することもできます。1人掛け、2人掛けもお作りできます。

size        : w2080 d850 h700 sh300
material : pine+leather 
finish      : osmo #3123 pine

 

最大の特徴は、重厚感のある脚と側面・背面に施した縦格子です。伝統的なデザインですが、どんな空間でも馴染んでくれると思います。
背面が見えるように設置すると、さらに存在感がアップします。
座面クッションの内部は三層構造、長時間座っても疲れにくい構造になっています。
ひじ置き部分は幅広で、パイン無垢材の木目の美しさが際立つとともに、テーブルや棚の代わりにカップや本、リモコンなどを置くのに便利です。
背面クッション、座面クッションともに本革を贅沢に使用しています。表面加工をできるだけ抑えていますので、革本来の質感を楽しんでいただけ、永く使うほどに味わいが出てきます。カラーは10色の中からお選びいただけます。
こちらのソファはオーナー様のご厚意により実物をご覧いただくことが可能です。ご希望の方にはご案内させていただきますのでご連絡ください。(当ショールームより車で約15分)