25CD wall lack

25枚のCDをディスプレイできるラックです。CDを立てる溝がついています。お気に入りを飾ってインテリアに。

size : w1125 d45 h1132
material : pine
finish      : water stain + osmo #3161 evony


先月、「25CD wall lack」を注文させていただきました、北九州・小倉「Bar 猫の髭」です。お店も開店して一か月を迎えることが出来ました。

CDラックは、お店のインテリアにしっかり溶け込んで、来店されたお客様にも大変好評でお褒めの言葉を多数いただいております。

現状、開店を急いだため、照明のチョイスが間に合わず、インテリア的には、まだまだ未完な状態です。SOUP FURNITUREさんのHPを参考に、このCDラックを照らす照明を探している最中なのですが、なかなか合ったものが見つからずに・・・といった状況です(^^;)
雄倉様にもアドバイス頂ければ幸いです。

良い作品を作って頂き、本当にありがとうございました。


この度はスープファニチャーにご注文頂き誠にありがとうございました。お急ぎとのことで、ご相談の上、ショールームで展示しておりました色違いの「25CD wall lack」(ナチュラル)をブラウンに塗装し直して発送させていただきました。ちょうど現品があって本当に良かったです。

毎日たくさんの方に見ていただけて、お褒めの言葉も頂いてとても嬉しいです。照明の件、別途メールで送らせていただきました。またご相談等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。

この度はご注文ありがとうございました。