FL arm sofa 29

使いこむほどに味わい深くなる、無垢の滋賀県産ヒノキ材の三人掛けソファ。高島帆布のクッションで製作いたしました。

35mm厚さのヒノキ材を曲げて作っている、幅広のアームが特徴です。

オーダーで、クッションを本革に変更することもできます。1seater/2seater もお作りできます。

size        : w1840 d850 h650 (sh300)
material : 滋賀県産ヒノキ,  高島帆布(ヒマワリ)
finish      : osmo #3101 clear

ほんとに、気に入っております。色々撮ってみました😗❣️

後ろの出っ張った部分をわたしたちは、「キャットウォーク」と勝手に呼んでおります😀🌠

猫の写真送ったんてすけど、無理に使って頂かなくても大丈夫です(笑)メインは、椅子!なので😀❣️

本当に、家族皆が気に入っていることを見て頂きたかっただけです💗

疲れて帰ってきても、椅子の木の香りや元気なイエローのおかげで癒やされています💗
クッション&帆布の肌触りも最高です😀
本当にありがとうございました❣️❣️



こちらこそありがとうございました。猫ちゃん、いいモデルになってくれてますね。我が家でも子供達が小さかった頃、よくキャットウォークを歩いて遊んでました。気に入って頂けて嬉しいです。ご注文ありがとうございました。